広告

ANZACORP 仮想通貨を入金するだけで毎日日利3.5%or4.7% 自動複利運用も!

 

 

会社の会社概要

«Anza»Corpは、仕事に対する情熱と愛から生まれた会社です。«アンザ»コーポレーションは、ビジネスプロジェクトとしてではなく、喜びの問題として作成されました。私たちが正式に全世界に自分自身を宣言することができた瞬間まで、私たちは長くてとげのある道をたどらなければなりませんでした。5年前、私たちは遠くにいるとは想像できませんでした。今、私たちは7,450,000ドルのキャッシュフロー、1,622の満足した顧客、421のパートナーを持つ大企業です。私たちは投資家に2,147,000ドル以上の利益を支払うことを自慢することができます。私たちのプラットフォームは、この分野から遠く離れた人々、暗号通貨にお金を投資するのに役立ちます。私たちのスタッフはあなたのためにすべての仕事をします。あなただけの関税計画に預金をする必要があります。暗号通貨の交換がどのように構成されているか、ブロックチェーンがどのように機能しているか、通貨の動きがなぜ変化するのかを理解するには、長い間学ぶ必要があります。しかし«Anza»Corpでは、必要ありません。

リスクなしで暗号通貨に投資することを提案します。最大の利益を得るために、現代の技術と最高の分析精神が私達の会社で使用されています。私たちの職員は、トレーディング、銀行取引構造、人工知能および現代の金融技術を扱うことにおいて広範な経験を持つ、プロジェクトに熱心な人々です。

私たちは暗号通貨取引を扱っています。簡単に言えば、我々は安く買う、我々は高価に売る。そのような単純化された定義の背後には、金融アナリストの素晴らしい仕事があります。私たちは各従業員を大切にし、それらを保証します。Anza Corpは暗号通貨取引からお金を稼ぐ簡単な会社ではない、それは家族です。

SnapCrab_NoName_2019-2-21_22-33-49_No-00.png

 

KIRKLAND

の姉妹サイトと以前ご紹介しましたが正式には姉妹サイトではなく

配当システムなどが似ているだけだそうです。

ANZAは最近出来たばかりですが出金は現在ちゃんと出来ています。

KIRKLANDは日利7%ですがこちらは平日のみで20日間の運用で元金消滅です。

つまり月利約40%です。他のプランでは月利55%などもあります。

 

 

SnapCrab_NoName_2019-2-21_22-39-9_No-00.png

ANZAの場合は土日含め毎日配当があります。

VIPだと4.7%×35日間なので月利(35日間)で64.5%の高配当です。

KIRKLANDやANZAの配当の仕組みは複利運用にかなりマッチしています!

小さいお金から大きなお金にする方法は単利ではなく複利です!

SnapCrab_NoName_2019-3-4_19-35-45_No-00

対応通貨はBTC LTC ETH BCH DASHの5通貨です。

複利方法としては日々の配当が出たら

Deposit→PAY FROM BALANCE→仮想通貨を投資に回す

あるいは↑の画像のdepositの際compoumdingを100%にすると自分の資金の100%が自動複利運用されることになります。

 

登録

Discord

広告

関連記事

  1. HYIP案件調査!現在の報告

  2. wotoken 仮想通貨を入れるだけで月利約6~20%!2019年2月からの新規サービス!plustokenに似ている

  3. ICBwalletアップデート INTERCOINx取引所と同期可能

  4. KIRKLAND 日利7%、月利155%の超高配当マイニング!複利運用に適していて14日間で元金回収できる

  5. Arbino 仮想通貨を入金するだけで月利18~23%の配当が毎日もらえる

  6. 1/29 plustoken自社取引所オープン 価格は2ドル→30ドルに暴騰

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

仮想通貨有益配信

友だち追加

FX最大手証券会社

HYIP

PR

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。